市原市 一戸建て M様邸 ビルトインコンロリフォーム施工事例

ご要望

以前システムキッチンの交換をしていただいてからかれこれ10年が経ちました。今回は、3口にセンサーが付いているガスコンロでガラスの天板・機能的な物と取り替えていただきたいです。 (M様より)

事例

 施工事例データ

施工箇所 キッチン
施工内容 ビルトインコンロの交換

ご提案内容 10年前に設置したシステムキッチンに付属していたガスコンロを、より新しい機能のコンロにご交換されたいとのご要望でしたので、どんなコンロにするかご希望を伺いながらM様と打ち合わせを重ね、ご提案いたしました。 その結果、水無し両面焼きグリル、3口センサー付、温度調節機能、ダブル高火力等の機能を盛り込んだガラストップガスコンロの設置が決まりました。
施工前はこちら

10年前にエステホームでお取り付けしたシステムキッチンに設置した、既存のフッ素トップガスコンロです。

施工中の様子

キッチリ油汚れを取ってから、新しいコンロに交換します。この作業はなかなかに大変ですが、手を抜けない作業です。

施工が完了しました

水無し両面焼きグリル、3口センサ付、温度調整機能、ダブル高火力などの機能を盛り込んだガラストップガスコンロに交換しました。 新しくなったビルトインガスコンロの横で、M様ご夫婦と一緒に撮りました。ホームページに載せてもよろしいですかと言うと、OK牧場!と快諾していただきました。真中が、身長182cmの社長、高梨でございます。